藤田幼稚園

» 入園式・ようちえんたんけんの日藤田幼稚園

入園式・ようちえんたんけんの日

2014年4月5日入園おめでとうございます。桜咲く最高の日和になりました。春の穏やかな日差しのなかでお子様もご家族様も輝きみちるそんな日でしたね。入園までの子育てを思い起こせばいろいろなご苦労もあったことでしょう。しかし、この日を迎えられ、また新たに希望や不安が膨らんでいることと思います。でも、皆さんも昔は、子どもでした。そして、今のようになられたのですね。思いきり子育てを楽しんでください。お子様達は親が思うほど弱くはなく、案外たくましいものです。逆に、大人の方が心配で不安な気持ちをお子様に見せてしまっているのかもしれません。大丈夫!大丈夫!と自分にいい聞かせ、お子様に心配な顔をできるだけみせないようにするのが役目ですね。

がんばりましょう!始まりました!!P1070118 P1070135 P1070121 P1070129 P1070132 P1070134