藤田幼稚園

» 次郎長町の菜の花畑迷路藤田幼稚園

次郎長町の菜の花畑迷路

毎年、次郎長町ネットワークの皆さんにお招きいただいています。ひまわり畑迷路からここ2年は菜の花畑の迷路となりました。やさしい菜の花とは別に、迷路は大変、大人でも迷いそうになる場所もいくつか・・・グループで助け合い声を出し合い迷路を抜けたときの達成感はそれはそれは嬉しい気持ちで一杯です。仲間と達成した喜びは、これからの人生の大きな力になります。そんな思いをこれからもたくさん味わい、平和でやしくて、希望にみちた世界をひとり一人が歩んでほしいですね。 次郎長町のみなさんありがとうごじました。杉田幼稚園のお友達楽しかったね。