藤田幼稚園

» 第45回卒園式藤田幼稚園

第45回卒園式

3月17日(金)、第45回卒園式が行われました。天候に恵まれ、神々しい明るさが、この子らの門出を祝っています。
3年間のコロナ禍の生活の中で、いろんな事を考え思い、そして願って日々を送ってきましたね。その分、君たちの優しさは友愛という大切な気持ちを育み、君たちの強さはチャレンジと諦めない気持ちを生みましたね。
先生達もそんな君たちが誇りです。これからも色んな事があると思いますが、自分を信じ、人を愛し、君たちの本当のの強さで乗り越えていってください。きっと幸せな世界が広がることでしょう。また、会える日を楽しみにしています。卒園おめでとう。